ごまちのプラストークンブログ

分かりやすさ重視のプラストークンブログです。

【祝】国庆节

国慶節をお祝いします。Wechatも賑わっており、活気付いています。さて、本日は前々から言われていたplusと中国政府の関わりについてです。エビデンスと言えるのかは置いておいてこのような写真が出回っております。 画像を見ると合成の可能性は低そうです。…

PLUS

D先生昨夜ラジオより、今回9月28日予定のアップデート完了は認証が取れなかったため、延期とのこと。。

PLUS情報C先生

王者PlusTokenがアクシデントがなければ、9月28日(土)に帰ってきます! 自分のアカウントとパスワードを準備をしてください ここは私がいくつかの基礎的な説明をして、何をして行くべきかを見て行きましょう!! ①すべてのサーバホール修復が終了し,証明書…

PTコミュニティ

2019年9月16日 Gコミュニティ・Cコミュニティ 本件は、アップデートの内容とは関係がありません。PTコミュニティの将来性について国内外問わない内容としているため、今は興味が無いという方はスルーしてください。内容も少し難しく、一部持論も入っています…

PT

ここ数日間信憑性の高い情報が散見され始め、潮目が変わってきたと判断をしましたので、久しぶりに更新します。本件、韓国コミュニティー上層部の方とコンタクトが取れ、Jason chenとも親しい方(仮名:Cテンテン)からの情報を元に作成しています。 ■9月7日〜…

plus tokenアップデート中なので

plus tokenがアップデートしている間に、グループの方からトレードについて覚えたいという声がありましたので、少しトレードについて書きたいと思います。 ■初心者がトレードをする時に大切にして欲しいこと ・トレードの目的はBTCを増やすこと ・トレードを…

plus tokenアップデートのまとめ(7月26日更新)

plus tokenアップデートのまとめ(7月30日更新) ネット上で、有りとあらゆる憶測情報・悪意のあるゴシップ記事・翻訳ミスによる誤解・知識不足による誤った解釈など見るに耐えないので、一度ここでまとめておきます。 時間の関係上、随時更新する形にしますの…

仮想通貨初心者のための記事① 興味のあるコインを探そう!

このブログでは、仮想通貨を預けっぱなしで、資金が増えるウォレットを 紹介してきましたが、確かに預けておけばどんどん枚数が増えますし、 仮想通貨初心者の方でも簡単に出来るというメリットがあります。 しかし、仮想通貨を始めたからには、もう少し色々…