ごまちのプラストークンブログ

分かりやすさ重視のプラストークンブログです。

PLUS情報C先生

王者PlusTokenがアクシデントがなければ、9月28日(土)に帰ってきます!

自分のアカウントとパスワードを準備をしてください

ここは私がいくつかの基礎的な説明をして、何をして行くべきかを見て行きましょう!!

①すべてのサーバホール修復が終了し,証明書交換が完了し,連動テストが今日早期に完了し,本来であれば28日にテストが完了する予定である

②すべてのネット開設後のルール,公告は,公式サイトで調べることができる

③アプリは必ず公式サイトからダウンロードします。この座って公式サイトを開いた後、自分で操作すればいいです。

④公式サイトはいつ開いているか聞かないで、早ければ今夜、遅いなら明日開きます!443ポートを開けて、以上のいかなる事を操作することができます。

⑤ネットを開いて収益を3日に1回再発行して、具体的にどれだけ追加するか、ネットを開設すればわかります。

⑥ネットを開いて現金を引き出すことは制限されていない、可能性があり、ここでは可能性とします。私たちのPSEXは後期になって初めて完成することができます。以上のことから、今晩はよく寝て、明日はサプライズを見てもいいです。

韓国コミュニティ翻訳-千嘉2019.09.27

 

@すべての人

もうすぐネットが張られるということですので、皆さまには以下のようなことの確認と慎重な行動をおすすめします!

1、くれぐれも自分のアカウント、パスワード、取引のパスワードと秘密鍵を覚えて。

2、アカウントを登録している携帯電話の料金を払わないで登録した番号を決して失効させないようにしてください!
検証コードを受け取ることができません。

3、ネットが張られたら、絶対にスマートドッグを閉鎖しないでください。そうでなければ、止まっている期間の補填の代わりに三日に一回支給される収益の再発行も止まります。あなたは収益と再発行の貨幣を売ることができます。